【楽天・Amazon】ガチで重宝している今まで買って良かったモノ

日本に外国人が増えると日本の女性たちは得をする

未分類
未分類

近年、日本には外国人が増えていっている。僕は今までそのことについては特に何とも思っていなかったのだが、先日、居酒屋で隣のテーブルの女性の会話が聞こえてしまってからというもの、外国人男性が日本に増えることに少しだけ不安を感じるようになった

先日、居酒屋で男何人かで飲んでいたのだが、隣のテーブルにとても大きな声で会話をしている女性がいた

その女性の会話で気になることを話していたので、僕は少しだけ聞いていた(聞こうとしていなくてもけっこう聞こえてくる感じではあったが)。その隣のテーブルには男の声も混じっていて、おそらく女1人男2人だったと思う。それは普通の友達同士というような感じだった。
気になったという会話についてちょっと書いてみようと思う。

女性私、絶対外国人の男としか付き合わないって決めてるの

男性そうなん、なんで?

女性だって日本人ってつまらないじゃん

男性そう?笑

女性だって~外国人はすごいユーモアがあって面白いし積極的に来てくれるし、女性をすごい大事に扱ってくれるやん。日本の男ってなんかウジウジしてるし、全然自分から意見とか言わないやん

男性まあまあまあ。そういう人もいるかもね。でもそんなこといっても福士蒼汰とかが向こうから付き合ってくださいとか言えば、付き合うやろ?

女性いや、でも付き合っても楽しくなさそうやし~

みたいな会話だった。
※ちなみにこの会話は多少わかりやすく書いたので、こんなスラスラと会話は進んでいないが、まあほぼこんな感じだ。

それにこの女性は外国人にすごくモテるらしく、今まで何人もの外国人と付き合ったことがあるらしい(どこかの国に特にモテるとか言っていたが、どこかは忘れた)。

正直この会話を聞いて、僕は女性の言いたいことは少しわかる気がした。
僕が大学生の時の話であるが、周りに生徒が大勢いて、ちょっと静かな雰囲気にもかかわらず、遠くにいる友達に向かって「ヘーイ!ヘーイ!」と大声で呼び、バナナを食べながらスケボーに乗って、その友達とハイタッチする外国人を見て、文化の違いを感じたことがある。周りの日本人の生徒がみんな注目していなのに、全くお構いなしなのだ。

たしかに、あの外国人の陽気さやユーモアみたいなものは、日本人には無い人の方が多いだろう(少なくとも僕は、バナナを食べながらスケボーに乗っている人を見たのは初めてだ)。そんな外国人と付き合えたら楽しいに違いない

しかも、日本人の女性はおしとやかで優しいという理由で、外国人男性からモテるという話も聞く。だから僕は会話をしている女性の、外国人の話にはほぼほぼ理解はあった。

その女性の顔を見るまでは・・・

僕はトイレに行こうと思い、通り道にさっきまで会話が聞こえてきた女性達のテーブルの横を通るので、僕はどんな人が話していたのかなと気になってチラッと見てしまった

そしたら

めちゃくちゃブスだったのだ

もうかなりのブスだった。

僕は見間違いだったのかなと思い、トイレの帰りにもう一度チラッと見てみる

やはりブスだった
※それに少し太っていた

その女性がブスだとわかったところで、もう一度さっきの会話を見ていただきたい。
↓↓↓↓
ブス女私、絶対外国人の男としか付き合わないって決めてるの

そうなん、なんで?

ブス女
だって日本人ってつまらないじゃん

そう?笑

ブス女だって~外国人はすごいユーモアがあって面白いし積極的に来てくれるし、女性をすごい大事に扱ってくれるやん。日本の男ってなんかウジウジしてるし、全然自分から意見とか言わないやん

まあまあまあ。そういう人もいるかもね。でもそんなこといっても福士蒼汰とかが向こうから付き合ってくださいとか言えば、付き合うやろ?

ブス女
いや、でも付き合っても楽しくなさそうやし~

・・・なんだか腹が立ってこないだろうか?

まず、この女は自分の顔を一度鏡で見た方が良い。自分が日本人の男から積極的にアタックされないのは、もちろん日本人の男が消極的な人が多いというのもあるが、それ以上に君がデブでブスだからだと思う

例えばこの会話をした人が『佐々木希』レベルのめちゃくちゃ美人な人だったら、まだ許せるような気もするが(百歩譲っての話である)、よく福士蒼汰のことを断ると言えたものだ。
『佐々木希』レベルとは言わないまでも、この女の子たち(↓)ならまだそれを言っていい権利はあると思う。福士蒼汰の横で歩いていても違和感はないだろう。

フリー素材のかわいい女の子たちの画像を素材サイト毎にただただ紹介する
一週間前くらい前からブログにフリー画像を付けるということを学んだので、記事を書くたびにフリー画像を検索してよく使用しているのだが、そうした中でちょっと思ったことがある。女の子が可愛いすぎる・・・

あと外国人の男性にとって、日本人の女性は少し太っているくらいが良いらしい

つまり、日本人女性が美しさを求めて頑張ってダイエットをしたとしても、それは外国人にとっては痩せすぎと思われ、特にダイエットをしていない女性の方が外国人にはモテてしまうのだ

ようするに僕が言いたいのは・・・
外国人をリスペクトするのは勝手だが、ブスなのに、外国人からチヤホヤされることで自分がモテると勘違いして付け上がり、さらにはダイエットなどの努力もしない、自分に甘い性格のだらしないやつが、日本の男(イケメン)をつまんないという資格はないということだ

※ちなみにこれは、日本人の女性は外国人の男性にモテるというのに対し、逆に日本人の男は、外国人の女性に全くモテないということを知った僕の

完全な僻みである。

コメント

  1. zep11-type92 より:

    日本人の女性が海外でモテて男性がモテないというのは、確かに聞きます。
    ただ、それは海外というより英語圏での話でアジア地域では日本人男性はモテるらしいですよ。
    ま、私はどこ行ってもモテないでしょうから関係ないですけどw

  2. だい より:

    そうなんですね。日本人男性はアジアではモテるんですね。それは知らなかったです。
    でもそれにしても日本の女性が少し羨ましいです。

  3. ていまもしー より:

    以下の二つの文を比べてみてください。
    ①日本人男性がアジア圏でモテるのはおそらく日本が先進国だから憧れがあるのと経済力があるからだと思います。捉え方は人それぞれですけど経済力でモテてるならそれはATMだと思います。あと同じアジアだから敷居は低いはずです。
    実例をあげれば東南アジアの女と年配の日本人のカップル良くいますよね。
    ②一方で日本人女性は文化圏の違う欧米人にもモテるしアジア人にもモテます。
    でもアジアでは日本人女は金持ちでしかも遊び相手にもなるからナンパされるんです。
    欧米人も遊び目的でホテル代割り勘してくれたり奢ってくれるし従順で都合がいいからナンパされます。ナンパだって日本人と比べてお金を使わなくてもすぐ釣れます。
    どうですか?悔しくないですか?
    要するに日本人の男はそれ自体の魅力じゃなくて金の力と国のブランド力。日本人の女は簡単に釣れて遊べてお金くれる。日本の男が苦労して付き合う女は外人相手なら自分から進んで金払って股開くんですよ。

    • 名無し より:

      バカか?
      未だに経済的に自立した人が少ない日本女が自ら外人男なんかに金使うわけないじゃんw
      ヒモ飼えるような金持ちおばさんも現実はほとんどいない。日本男ですら財布として使えない男はモテないんだから。割り勘も日本の女は嫌がるし自立した欧米人女性の方がしやすい
      結局は醜い日本男の負け惜しみでしかないw

  4. 日本人女って重度知的障害者しかいないよな より:

    日本人女って重度知的障害者しかいないよな。
    非婚化少子化になって当たり前だな。

    • 匿名 より:

      それよりも自分の軽度知的障害を疑った方がいい
      ネットでの煽り行為はそういう人がやってる場合が多いから

      • 匿名 より:

        なんだかんだ言って、最後僻みで締めるあたりこの人は結構モテそう笑
        あと福士蒼汰と付き合っても面白くなさそうっていうのは、日本人だからじゃなくてクセがなさ過ぎるからだと思う

  5. 日本人女って重度知的障害者しかいないよな より:

    女どもは絶対認めないが、恋愛(セフレ含む)は圧倒的に女が有利だろ。
    美しい容姿も、高い身長も、学歴も、権力も、金も、何もいらない。
    女ってだけで黙っていても男どもが寄ってくる。
    あとは一番都合の良い男を彼氏にするなりセフレにするなり、はたまた便利な家来にでもしてやればいい。
    女はみんなお姫様女王様だ。
    王子様や王様になれる男なんてほんの一握り、いや、ひとつまみ程度しかいない。

    てか、日本人女って重度知的障害者しかいないよな。
    非婚化少子化になって当たり前だよな。
    馬鹿しか繁殖しない時代だしな。

    • 日本人 より:

      それはあなた自身が「女なんて美しい容姿も、高い身長も、権力も、金も、何も要らない。やれればいい」と思っているからそういう意見が出るのではないでしょうか。
      女性を馬鹿にしたり障害者を見下すような考えを持っている人はその争奪戦に負けるのが一番ですよ。あなたの種はあなたの代でおしまい。それが平和。

タイトルとURLをコピーしました