だいのブログ

友達の少ない僕が色々と1人でやってみたことを書いていくブログ

参加費57万円で60人の美女と囲まれて過ごす海外のツアーがヤバイ

f:id:dai-diary:20180927204432j:plain

※2018/9/28 追記
前のホームページは削除されたようですが新しく作られた別のホームページを発見しました。

知っている人もいるかもしれませんがそのツアー名は『セックス・アイランド・エクスペリエンス』というやつです。

「Good Girls Company」という会社が主催している3泊4日のツアーになります。

2017年の11月にヤバイツアーがあるとネットで話題になりましたが2018年の12月にどうやらまた開催されるようです。

前回のツアーは開催されたか不明・・・

2017年の前回のツアーが行われたかどうか確認してみたのですが、どの記事も開催される予定としか書かれていなく実際にこのツアーが行われたかどうかは不明です。

もし英語が得意な方なら記事を見つけられるかもしれませんが・・・(英語全くできなくてすみません)

市長などが断固拒否していたので中止になったとばかり思っていたのですが、2回目が開催されるということは去年も開催された可能性はあるかもしれません・・・

ツアーの内容がヤバイ

新しく作られていたホームページはこちらになります。

sexisland.co

このツアーは定員が30人で約60人の美女が客に「接待」をしてくれます。

※ツアー名からなんとなく予想はつくと思います。

このツアーはクルーザーで島へ移動するところから始まるらしく、ツアー客は毎日美女60人の中から2人の女性を選ぶことができ、なおかつ他の客との交換も自由です。

つまり実質誰とでもやりたい放題ということです

あとこのツアー中ではお酒が飲み放題でありなんとドラッグも自由らしいです。
お酒・ドラッグ・女と、3泊4日の間に客は快楽の赴くままに過ごすことができます。

サイトをグーグル翻訳で全て訳そうと思いましたが、NGワードがたくさん入っているのでやめておきました・・・

グーグル翻訳で訳しても基本的に読める文脈になっていたので、興味のある人は翻訳して読んでみてはどうでしょう。

ちなみに参加費は5000ドルなので
日本円にすると約57万円です

けっこう高いような気もしますがよく考えれば安い方なのかもしれません・・・

プロモーションビデオが公開

ツアーのプロモーションビデオがYouTubeで公開されています。

www.youtube.com

前回は動画が削除されてしまった経緯があるので興味がある人は早めに見ておいたた方がいいかもしれません。
削除されてしまった場合、海外のニュースサイトなのですがここでも見ることができます。
Video offers sex and drug holiday on Colombian island | Daily Mail Online

2018年12月14日〜17日に開催予定

ツアーのサイトでは12月14日〜17日に開催予定と記載されてあります。

f:id:dai-diary:20180927201506p:plain

前回のこともあるので本当に開催されるのかわからないところもありますがどうなのでしょう・・・。

正直僕自信がこのツアーに参加してそれを記事にできたら一番なのですが、57万円の出費はさすがにきびしいですね・・・
お金があればぜひ行ってみたいところなのですが・・・

2017年にはこのツアーに対して市や警察は断固拒否

2017年時点ではこのツアーはコロンビアのカルタヘナ市のカリブ海の島で行われる予定でした。
このツアーに対し市長は断固拒否する的な内容をツイートをして全世界に発信していました。

※カルタヘナ市の市長さん↓

sergio-londono-zurek-director APC_0

Sergio Londoño - Concordia

 

全く読めないのでグーグル翻訳すると、

「彼らは性的な目的地として私たちを売りたがっています。それは私たちが代表する観光ではありません。」

ということでかなり反対しているようです。(まあ当たり前ですが・・・)

他にも、動画で話しているのもあり、このように話しています。

「それはわいせつなビデオで、カルタヘナの発展の原動力となっている私たちが街で望む観光に従わない。これらの出来事はカルタヘナの名を傷つける。それは薬物と売春を促進し、私たちはそれらを容認しません。何が起こったのかについての徹底的な調査の後、警察の問題ではすでに具体的な行動が展開されています」

※これもグーグル翻訳ですが・・・

市長が話しているように、警察や観光協会なども取り締まるような対策をしているようです。

ただ個人的には、この市長さんがこっそりこのツアーに参加してクルーザーで裸になって女性に囲まれながらドラッグをしているところが報道されているのをちょっと期待します。

怪しい可能性もあるので参加しようと思っている人は気をつけて

海外のサイトにも多く掲載されていたのでおそらく世界的にもヤバイツアーになるのだと思います。

男性にはかなり興味のあるツアーだと思うのですが、興味の惹かれるツアーだからこそちょっと危ない可能性もあります。

詐欺だという可能性もゼロではないと思うので、もし参加するならだいぶお金に余裕のある人のみ慎重に考えて参加するかどうかを考えた方がいいと思います

個人的にはAbemaTVの番組とかで潜入してくれたら嬉しいなと思います。