だいのブログ

友達の少ない僕が色々と1人でやってみたことを書いていくブログ

参加費57万円で60人の美女と囲まれて過ごす海外のツアーがヤバイ

f:id:dai-diary:20171120032448p:plain
ツアーを主催するサイトからスクリーンショット


知っている人もいるかもしれないが、そのツアー名は『セックス・アイランド・エクスペリエンス』というやつだ。

カイジでありそうな名前だ・・・。

3泊4日のツアーで、コロンビアでの観光ツアーらしく、カリブ海の島で行われるよう。

ツアーの内容がヤバイ

このツアーは定員が30人で、約60人の美女が客に「接待」をしてくれる。

※『セックス・アイランド・エクスペリエンス』というツアー名からなんとなく予想はつくと思う。

このツアーはクルーザーで島へ移動するところから始まるらしく、ツアー客は毎日美女60人の中から2人の女性を選ぶことができ、なおかつ他の客との交換も自由。


もう実質誰とでもやりたい放題ということだ


あとこのツアー中ではお酒が飲み放題であり、なんとドラッグも自由らしい。

お酒・ドラッグ・女と、3泊4日の間に客は快楽の赴くままに過ごすことができる。

酒池肉林とはまさにこのことである・・・


そしてその島で客が泊まるホテルの部屋は全室オーシャンビューの個室だったり、豪華ヨットの上でパーティーがあったりなど、なにかと快適に過ごせるようだ。


ちなみに参加費は3泊4日で5000ドルなので、日本円にすると約57万円


けっこう高い・・・



ちなみに、このイベントを推進している「Good Girls Company」の広告担当によると、イギリス、アメリカ、カナダ、フランス、オーストラリアなどの男性客が参加する予定だという。


一応プロモーションビデオを発見したので興味ある方はどうぞ。(YouTube上でも公開されていたらしいが、削除されてしまったよう。まあ当然かもしれないが)

www.dailymail.co.uk



このツアーに市や警察は断固拒否!

ただこのツアーに対して、この島があるカルタヘナ市とその市長は断固拒否する的な内容をツイートをし、全世界に発信していた。

※カルタヘナ市の市長さん↓

sergio-londono-zurek-director APC_0

Sergio Londoño - Concordia

 

 

全く読めないので、グーグル翻訳すると、

「彼らは性的な目的地として私たちを売りたがっています。それは私たちが代表する観光ではありません。」

ということでかなり反対しているよう。(当たり前ではあるが・・・)

 

他にも、動画で話しているのもあり、このように話している。

「それはわいせつなビデオで、カルタヘナの発展の原動力となっている私たちが街で望む観光に従わない。これらの出来事はカルタヘナの名を傷つける。それは薬物と売春を促進し、私たちはそれらを容認しません。何が起こったのかについての徹底的な調査の後、警察の問題ではすでに具体的な行動が展開されています」

※これもグーグル翻訳ですが・・・

市長が話しているように、警察や観光協会なども取り締まるような対策をしているようなので、このツアーが本当に実現するかちょっと怪しい。


11月24日から開催予定

ツアーのサイトでは一応11月24日から開催予定と記載されてある。

サイトではまだ参加する人を募っていて、そもそも本当にこんなツアーがあるのか怪しいような気がしないでもない。


なので、来週このツアーが開催されるのかどうなのか、ということを今少し気になっている。


ただ個人的には、一週間後のネットニュースとかで、この市長さんがクルーザーで裸になって女性に囲まれながらドラッグをしているところを報道されているのをちょっと期待する