【楽天・Amazon】ガチで重宝している今まで買って良かったモノ

フリー素材のかわいい女の子たちの画像を素材サイト毎にただただ紹介する

未分類
未分類

一週間前くらい前からブログにフリー画像を付けるということを学んだので、記事を書くたびにフリー画像を検索してよく使用しているのだが、そうした中でちょっと思ったことがある。

女の子が可愛いすぎる・・・

「ちょっと風強いねガールちょっと風強いねガール」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

全然違うワードで検索していても、そのワードに関連した可愛い女の子の画像が出てくるので、ついクリックして開いていしまう
そのせいで画像選び作業に時間がかかってしまうので、じゃあもういっそのことかわいい女の子の画像を調べつくすと、もうクリックすることは無くなるのではと思い、
今回、サイト毎で可愛い女の子たちを探し、その中でも個人的に可愛いと思った画像を張っていこうと思う

PAKUTASO(ぱくたそ)

河村友歌

f:id:dai-diary:20180206052332j:plain f:id:dai-diary:20180206052614j:plain
f:id:dai-diary:20180206052623j:plain f:id:dai-diary:20180206052628j:plain
f:id:dai-diary:20180206052610j:plain f:id:dai-diary:20180206052619j:plain
この人はもう可愛すぎる。可愛いなと思った画像をクリックしてみると半分以上がこの人だったりする。

伊藤里織

f:id:dai-diary:20180206053301j:plain f:id:dai-diary:20180206053410j:plain
f:id:dai-diary:20180206053337j:plain f:id:dai-diary:20180206055438j:plain
f:id:dai-diary:20180206053441j:plain f:id:dai-diary:20180206055441j:plain

旅館での画像が多く、浴衣姿がとても可愛い。1枚目の両手を顔に当てている画像なんかは特に最強である。

千歳

f:id:dai-diary:20180206053806j:plain f:id:dai-diary:20180206053727j:plain
スマホで音楽を聴く女性 「自販機の「あったか~い」を買うコートを着た女性自販機の「あったか~い」を買うコートを着た女性」[モデル:千歳]のフリー写真素材を拡大
プライベート感満載な家でのジャージ姿が良い!ショートカットでヘッドホンをする姿も可愛い。

渡辺友美子

f:id:dai-diary:20180206054005j:plain f:id:dai-diary:20180206054012j:plain
f:id:dai-diary:20180206055832j:plain f:id:dai-diary:20180206055835j:plain
この純朴そうな感じ。もう勘で言わせてほしい。この子は絶対性格が良いはずだ!
またイチゴ狩りデートというところが爽やかだ。

みき。

f:id:dai-diary:20180206054238j:plain f:id:dai-diary:20180206054302j:plain
f:id:dai-diary:20180206060225j:plain f:id:dai-diary:20180206060230j:plain

女の子が本を読む姿は美しい。ショートボブの髪形もかわいい。見おろすような顔もなんか良い。

茜さや

見返り美女 f:id:dai-diary:20180206054428j:plain
f:id:dai-diary:20180206054959j:plain f:id:dai-diary:20180206055004j:plain
堀北真希に雰囲気が似ている。ポッキーがうらやましい。

www.pakutaso.com

写真AC

名前はそれぞれ不明

f:id:dai-diary:20180206060602j:plain f:id:dai-diary:20180206060619j:plain
f:id:dai-diary:20180206060633j:plain f:id:dai-diary:20180206060655j:plain
f:id:dai-diary:20180206060705j:plain f:id:dai-diary:20180206060935j:plain
f:id:dai-diary:20180206060938j:plain f:id:dai-diary:20180206061018j:plain
f:id:dai-diary:20180206061737j:plain f:id:dai-diary:20180206061744j:plain
f:id:dai-diary:20180206061910j:plain f:id:dai-diary:20180206061740j:plain
写真ACには名前はないが、色々なかわいい女の子の画像があった。もしかしたら上の画像は同じ人がかぶっている可能性もある。

www.photo-ac.com

足成

笠井枝理依

f:id:dai-diary:20170915013203j:plain f:id:dai-diary:20170915001648j:plain
f:id:dai-diary:20170915013748j:plain f:id:dai-diary:20170915012421j:plain

1枚目のカラオケの画像と比べると幼く見える画像が多いが、ただ笑顔がかわいい。

www.ashinari.com

かわいい女の子の画像を探してみて

ただかわいい女の子達を紹介しただけだったが、どうだっただろうか。登録枚数が多いサイト「Pixabay」でも探してみたが、外国人の女性しかいなかったので今回は外した。サイトを見ていた中ではPAKUTASO(ぱくたそ)が一番かわいい女の子が多かった印象がある。

ただいろんな「かわいい」画像を見ていく中で思ったのは・・・

子犬や子猫には勝てないかもしれいないということ

f:id:dai-diary:20180206062129j:plain チワワ, 犬, 子犬, かわいい, ペット, 品種, 動物
f:id:dai-diary:20180206062239j:plain 子犬, 子猫, 犬猫, 甘さ, 家畜, 共犯, 自然, 抱擁, 動物, 優しさ
冒頭で、画像を探している際にかわいい女の子の画像が出てしまうのでクリックしてしまい作業が遅くなるということを書いたが、

今回かわいい女の子を探していたら、今度はかわいい子犬子猫の画像が出てしまってクリックをしてしまうので、今回の作業もそのせいで少し時間がかかってしまった。頂点に君臨するのは動物たちなり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました